過払い金請求のススメ,相談 大阪、神戸、京都

過払い金請求のススメ

下線1

「過払い金」にも時効がある。

今年になってからの相談に、過払い金についてもよくあります。
どうも、世間では一昔前の話題のようになっていますが、まだまだ相談はよくあります。
相談内容は、過去に返済したサラ金やクレジットカード会社に対して、過払い請求が可能であるか?また、返済中(利用中)であるが、過払い金の有無などです。

過払いのお札

一時期、法曹界において過払い金バブルなどと囁かれていましたが、今でも完済したが、請求をしていない方々は多々おられます。

過去に返済を完了しているので、今更との感覚もあるようですが、まだまだ「過払い金」がどう言った内容であるかを認識されていない方も多くおられます。
苦労に苦労を重ね、何とか完済された方々なんで、正確に認識していただき、請求できる方は請求を前向きに考えられたらいかがでしょうか?

「過払い金」にも時効があり、過去には大変残念なケースも数多くありました。
現在利用中であっても過去に完済された方でも、一度ご相談のお電話をいただければ、内容を伺った上で、ご説明をさせていただきます。
必要に応じて「取引履歴」の請求方法や過払い金の計算など、可能な範囲でお手伝いさせていただきます。
時効になる前に、ご相談する事をお考え下さい。

無料相談 ⇒ NPO消費者サポートセンター大阪

ライン2

大阪神戸京都、滋賀、奈良の方債務整理相談室過払い金請求

借金相談大阪
所在地 大阪府東大阪市横枕西4-6
TEL 06-6782-5811
MAIL
携帯サイト http://www.syouhisya.org/i/
スペーサー1
スペーサー2

Copyright©2005 特定非営利活動法人 消費者サポートセンター大阪 All Rights Reserved