HOME -> 新たな過払い金のCM | 借金問題解決のための大阪事務局ブログ |借金相談 大阪

新たな過払い金のCM

2016年09月27日
ここ最近、過払い金のCMをあまり目にしなくなったと思っていたのですが、新たなアピールで過払い金のCMが登場しましたね。。。
それも、司法書士(法人)事務所から弁護士事務所に。
最近の最高裁判所判決をもとに、140万円以上の請求が司法書士さんでは困難になり、弁護士事務所が大々的にCMを行うようになりました。
この傾向から判断するに、まだまだ過払い金請求があるとの思惑が・・・
こうした時代を反映するCMが、債務整理と取り巻く状況をつぶさにあ、物語っているようにも思います。

債務整理問題は、まだまだ解決できた状態ではないと感じながら、消費者サポートセンターが積極的に活動を始めた当時とは様変わりした事だけは、十分に認識しています。
周りの環境はどうであれ、過払い金請求をできる方は、するべきだとも思います。
かつて、現在、大変な苦労をしながら返済してきた結果なんですから・・・
まだまだ、潜在的に過払い金請求が行える方々は存在します。

CMをきっかけとして、意識づけられた方も少なくないと思いますが、今一度かつてのクレジットカード利用やサラ金利用を思い起こしてください。
返済中の方も、信用情報を気にするあまり、相談もできていない方がおられます。
過払い金に関して、不明な事があれば、お問い合わせ下さい。
みすみす後悔するような事態に、ならないようにだけはしましょうね。
過払い金が「有る」ならあるよう対応策を考え、「無い」なら考える必要がなくなりますよ。

過払い金請求相談室


コメント

名前
メール
URL
内容

情報を記憶する