事務局日記 借金相談 皆さんのお正月は・・いかがでしたか?今年一年

今年はどのような1年になる?

下線1

平成27年(未年)が始まりましたね。
皆さんのお正月は・・いかがでしたか??
個人的なお話になりますが、私は大晦日より寝込んでしまい、今日になってやや日常生活を過ごせるようになりました。
半世紀の人生の中で、体調を崩しての寝正月は始めてだけに、今年がどのような1年になるのか、正直不安があります。
景気が、大阪でも回復している事を実感できるように、なって欲しいと真剣に思っています。

交流会和室での様子消費者サポートセンターの活動は、本日(4日)より通常通り、電話相談を行います。
新年になり、心新たに歩んでいこう!!と前向きに考えている皆さんの中で、債務問題を抱えている方は、早めにご相談する事を考えていただきたいと思います。
抱えていて、解決できる問題ではまったくありませんし、自らが行動し解決の道を探るしかないかと思います。

一歩を踏み出す勇気は、簡単じゃない事だと熟知していますが、踏み出した結果、今後の生活が激変(再建)されるケースは、大変よくあります。
また、病気と一緒で、もう少し早く行動していれば・・なんて状況もよくあります。

だまだま約定返済ができているから大丈夫!!にならず、ご自身の状況を客観的に相談・判断する機会をもたれる余裕が必要ではないですか? 返済の為に借入をするようになれば、多重債務者状態です。
新年をきっかけでも・・・もう一度、ご自身の債務内容をきっちり把握されてはいかがですか?

自らの手で、素晴らしい1年にしましょうね。
スタートダッシュをし損ねた私も、今日から遅めのスタートをしますね。。。

借金無料相談こちら⇒ NPO消費者サポートセンター大阪

ライン2

大阪京都神戸奈良過払い金請求相談室債務整理相談室

借金相談大阪
所在地 大阪府東大阪市横枕西4-6
TEL 06-6782-5811
MAIL
携帯サイト http://www.syouhisya.org/i/
スペーサー1
スペーサー2

Copyright©2005 特定非営利活動法人 消費者サポートセンター大阪 All Rights Reserved