HOME -> 過払い金請求のご相談が多いです!! | 借金問題解決のための大阪事務局ブログ |借金相談 大阪

過払い金請求のご相談が多いです!!

2016年02月28日
かつて、流行語大賞になってもおかしくないほど「過払い金」と言うワードをよく耳にしました。
つい最近のように思いますが、今ではテレビCMからほとんど流れる事はなくなっているように感じます。
テレビCMは時代を映す最たるアイテムだと思うので、もう「過払い金」は昔の話のように認識していました。

ところが、ここ数日の問合せに「過払い金」についてのご相談が多く、ややビックリ状態になっています。
よくよくうかがうと、全額返済が終わったカードの「過払い金」請求についてが大半で、消費者には認識されているようでされていない現実を感じました。
要するに、今頃になって「過払い金」が身近な存在になったようです。
まだまだ請求できる間に気付いていただければ、方法も対処のしようもあるので、万々歳ですが・・・
過払い金イメージ
中には、残念な事に時効の壁に邪魔をされ、請求事態困難な場合も出てきています。
(特に、年配の方々に多くあり、昭和に時代から苦労して支払続けた話もあります。)
老後が大変楽になるような場合も、泣く泣く諦めるしかなくて・・・

再度、声を大にして申し上げますが「過払い金」はクレジットカードを利用した事があれば、調べるべきです。
消費者金融に借入をした事があれば、必ず調べるべきです。
「過払い金」は、現在返済中でも発生すれば請求する事も可能ですし、信用情報に問題も起こりません。

「過払い金」を死語にする前に、請求できるかどうか調べましょうね。


コメント

名前
メール
URL
内容

情報を記憶する
サイトメニュー
借金相談大阪HOME
債務整理
自己破産
個人再生
任意整理
特定調停
住宅ローン延滞
貸付自粛制度
無料借金相談案内
お悩みQ & A
借金消滅時効援用
クレサラ被害とは
理事長コラム
強制執行
支払督促とは
プロフィール
特定非営利活動法人
消費者サポートセンター
理事長 用山恵子
会員のページ被害者交流会
<< 2016年 02月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
最新記事