奈良の借金,多重債務者の債務整理無料相談、自己破産と借金問題の解決救済

多重債務、借金問題解決方法・奈良県

下線1

多額の借金を負っていらっしゃる方は是非お越し下さい。当会は奈良にお住まいの多重債務者、 借金問題を抱える方に対して、消費生活に関する様々な分野の専門家や団体と連携しながら、 解決方法と生活の立直しに取り組んでおります。

奈良公園の鹿昨今、 借金相談で奈良方面から来られる数が多く、全体として不況の影響も関係していると思われますが、 急増加しております。
奈良市や県下にお住まいで借金にお困りの皆さん、借金無料相談会に是非ご参加下さい。 借金解決アドバイスを含め、生活再建のお手伝いをさせていただきますので、ご安心下さい。 また、電話やメールによる無料相談もございます。

借金、住宅ローン、クレジットカード、サラ金などの借金返済に苦慮してらっしゃる皆さん、 保証人になってしまい債権者から借金の返済を求められたために生計すら成り立たない状況であり、 さらにサラ金やノンバンクなどから取立てを受けて精神的にもダメージを受けてしまい参っている方もおられると考えます。 弁護士などのスペシャリストの広告はたくさんあるが、いったい何処へ相談すればいいのか見当もつかず、信用ができない。 安心できる所へ依頼したいが料金なども気がかりである。悩みばかりが先行して、前へ進めない皆様のために開設しています。
NPO法人が債務の専門として活動し、奈良にお住いの皆さんの無料相談窓口の一つとして活動をしています。

東大寺の大仏殿司法・行政及び奈良県在住の法律専門家とのネットワーク構築を目指し、 クレサラ被害の撲滅と問題の解決を念頭に運営しております。

借金に関しては、一人で悩んでいても解決せず前に進めません。解決方法は状況により判断されます。 まずはサポートセンターご連絡下さい。

NPO消費者サポートセンター (無料)  
TEL 06-6782-5811

東大阪にて無料相談会を行っております。
奈良方面からのアクセスがとても便利です。
ご予約をお願いします。

奈良弁護士会 借金おなやみダイヤル
(相談料初回無料、要予約)
TEL 0742-94-7830 多重債務者対策本部

奈良県は、古代より沢山の都城が置かれ、日本の故郷とされる。 日本のほぼ中央に位置し、とくに県北部の奈良盆地は、飛鳥・奈良時代を通して、「国のもなか」とうたわれ、わが国の政治文化の中心地として栄えた。
2010年、平城遷都1300年祭が開催された。公式マスコットキャラクターが話題になった「せんと君」である。

無料電話・メール相談・奈良県下での無料借金相談会など実施しております。

無料相談こちら ⇒ 借金解決NPO消費者サポートセンター

活動趣旨

借金相談大阪
住所 大阪府東大阪市横枕西4-6
電話 06-6782-5811
MAIL
携帯サイト http://www.syouhisya.org/i/

債務整理大阪兵庫債務整理自己破産の疑問

行政の法律相談予定

●奈良市市役所
広報広聴課
毎週月、水曜日
9:00-12:00 13:00-16:00

●奈良市女性法律相談
第3木曜日
10:00-12:00 13:00-15:00

●近鉄アクセス
近鉄奈良線

↓約15分

生駒駅
近鉄けいはんな線

↓約 9分

近鉄荒本駅

●第二阪奈有料道路
荒本出口から3分

●天理方面
西名阪自動車道

近畿自動車道

東大阪南出口10分

スペーサー1

Copyright©2005 特定非営利活動法人 消費者サポートセンター大阪 All Rights Reserved