過払い金 大阪

過払い金 大阪 無料調査

下線1

あなたも検討する価値があります。

グレーゾーン金利は無効。不当利得を取り戻せ!

過払い金とは、金融会社から長年、グレーゾーン利息で利息制限法を超える利息で返済を続けてきた結果です。

借入当初から全ての取引を引き直し計算して利息制限法に基づき本来支払いすべき金額を算出すると、たいていの場合、今まで請求されていた金額よりも少なくなっているはずです。6年以上長期に支払っているようなケースでは、既に支払いすべき金員はなくなり、逆に支払い過ぎている場合が多多あります。これが過払い金なのです。

払いすぎていたものは変換されて当然です。過払い金を取り戻す行為は、我々の当然の権利です。しっかり取り戻したいものです。大阪の皆さんに相談にお出で頂き、NPOの相談員が丁寧にお話をお聞きいたします。

ライン2

●既に支払いを完了していても過払いは大丈夫!

大阪で過払いを検討されているなら是非、NPO消費者サポートセンター大阪までご連絡下さい。
既に支払が終わっている場合や長年放置している場合であっても、最後の支払いから10年を経過していなければ取り返せる可能性が高いのです。民法により、10年の消滅時効があるからです。
あなたも完済し終わっているからと諦める必要は決してありません。過払い金の可能性があると思われる方はご遠慮なく、お気軽にお問い合わせ下さい。
ご相談において下さった方には、全て無料で利息制限法による引き直し計算をさせて頂いております。ただし、ボランティアの皆さんにお願いしておりますので、件数によってはお時間を頂いております。
諦めていた方も、NPOですから安心してお問い合わせくださいね。

私どもは弁護士事務所ではありませんので、費用などは頂いておりません。

お問い合わせ
ライン2

取引履歴を持参の上ご相談にお越しになれば、
過払い金の計算を無料で実施させて頂きます。必ず事前に電話予約してくださいね

大阪を中心に無料相談や質問、アドバイスも行なっていますので、ご遠慮なくお電話下さい。

過払い大阪無料相談 ⇒ NPO消費者サポートセンター大阪



借金相談大阪
所在地 大阪府東大阪市横枕西4-6
TEL 06-6782-5811
MAIL
携帯サイト http://www.syouhisya.org/i/
スペーサー1
スペーサー2

Copyright©2005 特定非営利活動法人 消費者サポートセンター大阪 All Rights Reserved