大阪・債務整理の相談。あなたの生活を取り戻すためのNPOからの提案です。京都

債務整理で生活再建が可能です。

下線1

正しい債務整理を知って目からウロコ

債務整理とはどのようなものでしをうか?
一般に、借金やローンまたは保証人などの債務が膨らむことによって、現在の収入では支払が困難となった場合に、弁護士や司法書士など債務整理の専門家に依頼をして、債権者と返済について話し合って和解交渉を行ったり、裁判所に申請し、自己破産や民事再生きなとの手続を行うことです。
メディアで紹介、債務整理のサポートセンター大阪

バブル経済の破綻から苦しい時代を乗り越えてきた私どもにとっても、平成20年のリーマンショックは、世界経済はもちろん、日本国内の経済にも大きな衝撃が走りました。

その影響は、企業や事業者だけに止まらず、私ども一般庶民にも影響が大きく、労働者の解雇、雇用の不安、賃金の低下などが家計に響き、住宅ローン返済の遅延も相次いでみられ、これについての債務整理相談が当センターへ、非常に多く寄せられたのも事実であります。

相談

債務整理無料相談 ⇒ NPO消費者サポートセンター

債務整理を検討されている方はサポートセンターへ

多重債務から脱出するためには債務整理がかかせません。
多重債務でお困りの方は、ぜひ専門家に相談して下さい。
専門家には、弁護士や司法書士をはじめ、被害者交流会クレジット・サラ金被害者の会があります。

できるだけ早い時期の相談が肝心であり、早ければ早いほど解決が簡単ですし、債務整理の適用も、より簡単な手続きで対応できることがあります。

私ども、NPO法人消費者サポートセンターでは、少しの勇気を持って訪ねて戴いた皆さんを必ず解決できるよう体制を整えてお待ちしています。
借金問題は必ず解決できることをお伝えし、相談者に適切な債務整理手続きのアドバイスもいたします。
大阪・京都・神戸にて無料相談会を随時行っています。NPOですから費用など一切必要ありません。安心してお越し下さい。

債務整理の種類について

借金問題で解決できないものはありません。
この問題を解決する手段として代表的な債務整理手続きとして、自己破産・任意整理・個人再生・特定調停があります。
当サイトでは法的根拠のある最新の判例なども紹介いたしながら任意整理か自己破産か?適切な見極めどころを指南いたします。
また、現状の債務整理事情に鑑み、グレーゾーン金利による過払い金請求についても、実例を交えて詳細に解説します。なお、当センターにて無料にて過払い金の引き直し計算をさせて戴いております。

NPO法人ですので、皆さんの協力の下で大阪ならびに京都での相談も無料です。
司法・行政及び債務整理の専門家との連携を構築して根本的な解決を念頭に活動をしております。


              NPOのボランテイアです。

借金電話相談・メール・大阪・京都での無料相談会を実施します。

債務整理無料相談 ⇒ NPO消費者サポートセンター

活動趣旨

このエントリーをはてなブックマークに追加 
ライン2

大阪神戸京都奈良の方債務整理相談室過払い金の相談

借金相談大阪
所在地 大阪府東大阪市横枕西4-6
TEL 06-6782-5811
MAIL
携帯サイト http://www.syouhisya.org/i/
スペーサー1
スペーサー2

Copyright©2005 特定非営利活動法人 消費者サポートセンター大阪 All Rights Reserved