借金問題、東京の多重債務者,債務整理,消費者金融、債務整理手続き,自己破産,過払い金請求

■借金返済問題と多重債務相談/ 東京・横浜無料相談

下線1

借金問題は東京都内でも深刻な問題として、行政はもちろん東京弁護士会や東京都司法書士会においても、借金問題は懸命に取り組まれています。

グレーゾーン金利の廃止や貸金業法の改正による借金の総量規制にも同会や全国クレジットサラ金被害者の会などの取り組みも評価されるべきものです。
東京スカイツリー

しかしながら、これら借金問題が完璧に解決されたわけではありません。多重債務を抱えている被害者は困窮の度合いを深め、今日の生活もままならない状態を強いられているということです。このような状態でいったいどこに助けを求めたらいいのか分からずに助けを求めています。

そこで我々、クレジットサラ金の被害者の会は今後も声を大にして大きな借金を抱えた被害者の救済に勤めなければならないと考えています。

より広く、より充実した相談体制をつくり、多重の借金を抱えた皆様が利用しやすい相談体制を目指します。

弁護士や司法書士の法的手続はもちろん、生活のための家計教育や指導、ギャンブル依存症の研究やより充実した法律を目指す、立法活動も行ないます。ボランティアの皆さんや会員の皆さんの協力を得ながらこの体制を発展させていきたいと思っています。

NPO法人ですので、皆さんの協力の下で東京ならびに神奈川での相談も無料です。
東京でも司法・行政及び法律専門家とのネットワークを構築して 根本的な解決を念頭に活動をしております。

借金は一人で悩んでいても、何も解決しません。
借金の解決方法はまずはご連絡下さい 。

ライン2               

借金電話相談・メール・東京・神奈川での相談会を実施しております。

東京無料相談こちら ⇒ 借金問題 消費者サポートセンター

活動趣旨

主な相談内容

●自己破産以外の債務整理手続

●多重債務から自宅を守りたい、手放したくない

●消費者金融やローン会社の取立てを止めたい

●本気で借金に立ち向かい、生活を立て直したい

●競売回避・任意売却についてのアドバイス

●家族の借金問題

●その他消費問題についての相談

借金相談大阪
所在地 大阪府東大阪市横枕西4-6
TEL 06-6782-5811
MAIL
携帯サイト http://www.syouhisya.org/i/

借金悩みこちら  過払い金請求

Copyright©2005 特定非営利活動法人 消費者サポートセンター大阪 All Rights Reserved