Q&A NPO消費者サポートセンターQ&A NPO消費者サポートセンター/多重債務大阪

Q4: 費用はどのくらいかかるのか?

Answer

当会は、クレジット・サラ金被害者の会です。
弁護士事務所や司法書士事務所ではありませんので相談やアドバイスを受けても一切料金はかかりません。特定非営利活動法人ですから何回相談に来ていただいてもすべて無料となっています。
相談料など気にせず、安心して利用できるようになっています。

たのしい交流会の様子ただし、希望により当会に入会をされる場合や、会員としてサポートを必要とされる場合は、入会金5000円・月会費500円が必要となります。
これは、各会員への連絡のための通信費と事務所賃貸料などに充当され、会則および約款で定められた方法によりすべて報告されています。

なお、毎月行われる、クレジット・サラ金被害者交流会に参加される場合は、参加費500円が必要です。また、各イベント・旅行・バーベキュー大会・カラオケ大会などは参加費や実費が必要な場合があります。
参加ご希望の場合は、各イベント開催前に広報させていただきます。
定期的に行われる勉強会については原則無料となっていますが、他団体主催の場合は、実費を徴収させていただくことがあります。

お電話で案内相談 メールで案内相談 NPO消費者サポートセンターについてQ&A に戻る

NPOのメニュー

Copyright © 2005
NPO消費者サポートセンター大阪.All rights reserved.