借金相談 NPO消費者サポートセンター借金相談 NPO消費者サポートセンター/多重債務大阪

交流を深めた京都行脚

交流を深めた京都行脚

2012年3月21日(水)

今月の交流会は、3月17日(土)に京都で行いました。
大阪チームは、10時半に事務所前に集合しレンタカーに全員で乗り込み、さぁー出発!!となりました。12時前に京都チームと合流し、総勢13名で一番のお楽しみであるランチタイムへ突入。ランチの内容(サポートセンターの京都センターのブログ参照)は秘密です。2時間以上ランチを堪能する中、いつも以上におしゃべりに花が咲き、交流を深める事ができました。
ランチ終了後、テーマの平安時代末期を中心に京都市内観光を満喫しました。一部、メインイベントの「金閣寺」を全員で参詣し、子供の頃を思い出していました。メンバーの中には、初金閣寺の方もおられ、大変好評でした。もう一つ、今宮神社門前にある「あぶり餅」の店舗に立ち寄り、1000年と400年の味の重みを楽しむ事ができました。最後はもちろん、「京漬物」の買い物にGO!!試食を満腹した後、珍しいお漬物を購入し、帰途に着きました。(最後のプレゼントは、東福寺に咲いている桜を見せていただき、大満足の一日でした。)
この企画、京都にお住まいになっている会員のご夫妻が全面的に計画してくださいました。感謝!!感謝!!です。

お電話で案内相談 メールで案内相談 弁護士事務所の選び方  戻る 被害者交流会の必要性  次へ トップページへ

理事長ブログメニュー

        

パソコン版サイトへ移動

■無料相談会開催

お電話で案内相談メールで案内相談トップページへ

借金相談大阪

特定非営利活動法人 消費者サポートセンター
所在地 大阪府東大阪市横枕西4-6
TEL 06-6782-5811
ライン2 06-6782-5811 メールで案内相談 多重債務・無料相談会案内 アクセス 多重債務から脱出 会員のページ被害者交流会 個人再生とは 自己破産とは 任意整理 貸付自粛依頼 借金お悩みQ & A 給料の差押え解除 非営利の市民活動団体ですから安心です。 クレジット・サラ金被害者の会 過払い金の調査,無料相談 無料相談会の予約 パソコン版サイトへ移動
  • home
  • back
  • pagenewtop
Copyright © 2005
NPO消費者サポートセンター大阪.All rights reserved.