借金相談 NPO消費者サポートセンター借金相談 NPO消費者サポートセンター/多重債務大阪

ホッとした表情!!債務問題

ホッとした表情!!債務問題

年始から相談会を行っております。厳しい生活状況で新年を迎えたご家族もおられ、活動を行った4日から電話相談も直接相談も、多数のご連絡がありました。
ご家族全体の債務問題になればなるほど、解決が難しくもなってきます。

それと言うのも、それぞれの立場や今後についての考えも違う場合があり、なかなか統一して同じ方向を向く事は難しい話になります。
当然の事ですが、その結果が状況を悪化させているケースも多々あります。

夫婦の絆

ご家族の中で、誰かが嫌な役目になってでも、窮地から脱する方法を模索しない限り、なかなか前には進まないものです。
昔のように、良くも悪くも「かみなり親父」が存在すると、独裁者のようですが、物事が進んでいくんです。

以前からご夫妻で相談に来られ、何とかご家庭を立て直そうと頑張っておられたご家族に、朗報がありました。
同居されている他のご家族からも納得され、無事に解決に向け進まれたようです。
少々長い道のりでしたが、ご家族が一丸となって同じ方向に向け出発されるようになり、喜びのご連絡をいただきました。
本当に、大変な決心・決断をされての事だけに、ご連絡をいただいた事が大変嬉しかったです。

まだまだ、ご家族の了解を得る為、頑張っておられる方もいるだけに、大きな励みになりました。
最終的に、ご家族は同じ方向を向くと・・・力強いですね。

NPOの専門相談員に聞いてみましょう。全て無料です。借金と債務整理についての相談や質問、アドバイスを行っています。ご遠慮なくお電話下さい。

お電話で案内相談 メールで案内相談 トップページへ

運営について

        

パソコン版サイトへ移動

■無料相談会開催

お電話で案内相談メールで案内相談トップページへ

借金相談大阪

特定非営利活動法人 消費者サポートセンター
所在地 大阪府東大阪市横枕西4-6
TEL 06-6782-5811
ライン2 06-6782-5811 メールで案内相談 多重債務・無料相談会案内 アクセス 多重債務から脱出 会員のページ被害者交流会 被害者交流会は大切なんですよ 自己破産とは 個人再生とは 任意整理とは 特定調停とは 貸付自粛依頼 住宅ローン延滞 借金お悩みQ & A 消滅時効の援用 給料の差押え解除 サイトマップ 神戸センター 京都センター パソコン版サイトへ移動
  • home
  • back
  • pagenewtop
Copyright © 2005
NPO消費者サポートセンター大阪.All rights reserved.