多重債務者、大阪、京都、兵庫、借金脱出、カードローン、クレジットなどの悩みを解決救済、無料相談実施中、法的債務整理
借金地球

借金相談 NPO消費者サポートセンター大阪・神奈川

大阪府認証の特定非営利活動法人です

      戻る

リンク利用規約


当リンク申込みにあたっては、本リンク利用規約に同意されたものと看做します。

リンク申込みのあった、全てのサイトのリンクを保証するものではありません。サイトの審査は当サイト管理者が独自に判断いたします。


下記の項目に該当するサイトと判断した場合は登録しません。

下記禁止内容に該当または該当するおそれがあると管理者が判断した場合は、当該掲載情報を削除する場合があります。尚、管理者はその削除理由を開示する義務を負わないものとします。

(1)アダルトサイト又は18歳未満に好ましくないと判断されるサイト  
(2)公的秩序に反するサイト  
(3)犯罪行為に結びつくサイト  
(4)クレジットサラ金業者関連のサイト
(5)他人の著作権を侵害するサイト  
(6)他人の財産、プライバシーを侵害するサイト  
(7)その他、法律に反するサイト  
(8)他人に不利益を与えるサイト  
(9)他人を中傷するサイト
(10)著作権など知的所有権の侵害を行っている恐れのあるサイト
(11)事実と異なる情報または事実を誤解させるおそれのあるサイト
(12)工事中のコンテンツが多い等、内容が乏しいと判断されるサイト
(13)特定の宗教の布教を主たる目的とする内容や政治上の主義を推進することを主たる目的とするサイト
(14)その他、当サイトが不適切とみなしたサイト


(免責事項) 
当リンク集を利用するにあたり、いかなる損害を被ったとしても、当会は一切責任を負いません。
当リンク集への登録申請に対して、当リンク集が登録をしなかったことあるいは登録したことでいかなる損害が発生したとしても当会は一切の責任を負いません。
また、当リンク集のサービスが使用不可能となった場合およびリンクを解除したことでいかなる損害が発生したとしても当会は一切の責任を負いません。

当リンク集からのリンク先へのご利用に関しましては、すべて利用者自身の自己責任でご利用ください。
それぞれの登録サイトに記載されている情報については、各サイトにお問い合わせ下さい。

掲載内容の信用性、正確性等の判断は、各利用者が自己の責任で行うものとし、掲載内容に起因して利用者が損害を被った場合でも、理由の如何を問わず、当会は、一切の責任を負いません。  
当会は、掲載内容の信用性、正確性等について、自らが作成し提供する情報を除き、一切の責任を負わないものとします。
管理者は、掲載内容の監視義務を負いません。掲載内容が本規約に適合しているか否かを問わず、掲載内容及び掲載から生じた紛争については、登録者自身の費用と責任において、解決するものとします。

債務整理の相談はこちら
             


所在地 大阪府東大阪市横枕西4-6
TEL 06-6782-5811
MAIL
京都センター  兵庫センター  債務整理相談室 多重債務無料相談  自己破産の解説

 
  借金相談大阪TOP > リンク>リンク利用規約
©2005 NPO消費者サポートセンター大阪 All Rights Reserved