借金地獄を経験 無料相談大阪編、闇金被害に悩む方々に親身にアドバイスいたします。大阪市、府センター

地球

借金相談 NPO消費者サポートセンター大阪

大阪府認証の特定非営利活動法人です

★無料相談受付中

HOME 概  要 会 則 掲示板 リンク サイトマップ

 

大阪府での相談会

大阪府のホームページ

大阪市のホームページ

滞納処分の直談判

借金地獄大阪編



実際に借金地獄を身をもって体験した大阪育ちの相談員が、 親身になって、生活建て直しと地獄からの脱出について大阪市内や府下の各地で相談・アドバイスいたします。
大阪通天閣サラ金からの周到なまでの取立てで毎日生きた心地がしない毎日、本当に疲れ果てて生きていく自信さえなくなってしまう。
世の中には借金を苦に自殺をしたり、 夜逃げをしたりと言う記事がマスコミをにぎわしています。 しかしそんなことをしても何の解決にもなりませんよね!!
私自身もこの大阪で同じ経験をしました。気持ちはわかります。 でも死んだらどうなるんでしょうか、 残された家族を考えてください、友人のことを思い出してください。
死んでしまえば、あなたの今までの人生は本当に無駄になってしまいます。
もう一度一からやり直す気になれば方法はあります。「個人再生」「任意整理」「自己破産」など、これらの手続を取ることにより、借金の額をカットしたり、免除したりすることができます。
私たちと一緒に最善の方法を考えていきたいと思います。
必ず借金地獄から開放される手立てが見つかります。私たちと一緒に最善の方法を考えていきたいと思います。

借金返済でお困りの方は是非消費者サポートセンターの
無料相談大阪をご利用⇒NPO消費者サポートセンター


◆多重債務を解決する方法

 

自己破産手続

●財産を投げ出して全ての債務を免責してもらう清算型整理

個人再生手続


●個人再生は裁判所を介する手続きですが自己の財産を全て残すことができ、なおかつ借金が現在の元金の5分の1(但し最低100万円は支払い義務がある)となりその減額された元金を3年間かけて支払っていくの相当支払いが楽になります。

任意整理


●任意整理とは裁判所という公的機関を利用せず弁護士、司法書士が直接債権者と交渉して、債務額を減らす整理方法です。

借金を整理する方法は他にもありますが、まず相談者の状況、状態により異なってきますのでまずは当会の無料相談をご利用ください。

無料相談はこちら⇒相談無料のNPO消費者サポートセンター

大阪神戸京都の方の無料債務相談  債務整理相談室 自己破産解説
借金大阪編
所在地 大阪府東大阪市横枕西4-6
TEL 06-6782-5811
MAIL
携帯サイト http://www.syouhisya.org/i/

 

       
   家族の債務問題が発覚した場合

  過払い金 大阪
  
  嫁に内緒の債務

  主人に内緒!!
これぞ借金地獄


  債務整理の考え方


グレーゾーン金利

借金の時効援用

クレサラ被害とは
   
  借金相談大阪TOP > 借金地獄大阪編
©2005 特定非営利活動法人 消費者サポートセンター大阪 All Rights Reserved