借金相談 NPO消費者サポートセンター借金相談 NPO消費者サポートセンター/多重債務大阪

今年初の交流会・・・終了しました!

今年初の交流会・・・終了しました!

2015年1月17日(土)

今日、今年初めての被害者交流会を行いました。
交流会を行うようになってから、10年近く経ちます。
元々は、消費者サポートセンターに相談に来られた方で活動を行っていましたが、その後は相談に来られた方のご家族や活動の趣旨にご賛同してくださる方まで、幅広くお越しいただくようになりました。

交流会様子特に、決まった事を行っているわけではないのですが、基本は近況報告を中心に、話し合いを行っています。
月日の経過と共に、色々な事が起こりましたが、継続して活動を続けられたのは、支えて下さった交流会会員(交流会に常時参加下さる皆さん)のおかげだと思っています。

被害者交流会を始めた当時は、話しながら涙する場面も多く、話しながら・聞きながら、本当に苦しい辛い思いを抱えての出席でした。 その後は、会員の方々の債務整理も終了し、平穏な日々を取り戻されました。

こう言った状況と平行して、交流会の内容も変化し、今では「喉元過ぎれば熱さを忘れる」にならない為に戒めながらも、楽しい時間を過ごせるようになりました。
大変素晴らしい変化を行いながら、今後も継続して活動は行い続けたいと思います。

サポートセンターで活動しているメンバーにとっても、毎月の被害者交流会は励みになり、会員の皆さんとの交流が楽しみの一つになっています。
今後もより多くの皆さんにご参加いただき、有意義で楽しい時間を共に過ごしたいと思います。
(昨年、初の1泊旅行を計画・実施し、大成功でした。)

お電話で案内相談 メールで案内相談 トップページへ

事務局ブログメニュー

        

パソコン版サイトへ移動

■無料相談会開催

お電話で案内相談メールで案内相談トップページへ

借金相談大阪

特定非営利活動法人 消費者サポートセンター
所在地 大阪府東大阪市横枕西4-6
TEL 06-6782-5811
ライン2 06-6782-5811 メールで案内相談 多重債務・無料相談会案内 アクセス 多重債務から脱出 会員のページ被害者交流会 個人再生とは 自己破産とは 任意整理 貸付自粛依頼 借金お悩みQ & A 給料の差押え解除 非営利の市民活動団体ですから安心です。 クレジット・サラ金被害者の会 過払い金の調査,無料相談 無料相談会の予約 事務局ブログ パソコン版サイトへ移動
  • home
  • back
  • pagenewtop
Copyright © 2005
NPO消費者サポートセンター大阪.All rights reserved.