借金相談 NPO消費者サポートセンター借金相談 NPO消費者サポートセンター/多重債務大阪

恒例のBBQ大会を終えて・・・

恒例のBBQ大会を終えて・・・

2012年5月23日(水)

消費者サポートセンターでは、毎月1回被害者交流会を開催しておりますが、通常年1回、屋外にてBBQ大会をしております。
今年で3回目(昨年は雨天の為、未開催)ですが、回を重ねるほど手際もよくなってきました。(正直、ほとんど無駄なく、用意をする事が可能になっています。)本5当に経験を重ねる事は大切ですね。

バーベキューの様子

通常、交流会は室内の会議室などをお借りして開催しておりますが、全員で屋外に行き元気で楽しい時間を過ごすように考え、BBQ大会をするようになりました。できるだけ、ご家族の参加を促す事で、サポートセンターや交流会についてご理解いただければと考えています。なかなか、生活の再建を目指す!!と言っても容易な事ではありません。思うように進まない事もある中、気分転換として、屋外で遠慮なく飲酒をする事も有意義ではないかと思います。(通常の交流会では飲酒は想定できませんが、屋外でのBBQであれば飲酒は当然の事となります。)

盛り上がったバーベキュー大会

今、思いおこしても大変有意義な時間を共有でき、日々の生活に潤いを与えたように思います。このように交流会は、型にはまらず参加しているメンバーで作り上げていくものです。これからも全員でより多くの楽しい時間を共有したいと深く願います。何か、良い アイデアがあれば、どんどん教えてほしいものです。

お電話で案内相談 メールで案内相談 ギャンブル依存による借金問題  戻る 再就職の難しさ!!  次へ トップページへ

理事長ブログメニュー

        

パソコン版サイトへ移動

■無料相談会開催 お電話で案内相談メールで案内相談トップページへ

借金相談大阪

特定非営利活動法人 消費者サポートセンター
所在地 大阪府東大阪市横枕西4-6
TEL 06-6782-5811
ライン2 06-6782-5811 メールで案内相談 多重債務・無料相談会案内 アクセス 多重債務から脱出 個人再生とは 自己破産とは 任意整理 貸付自粛依頼 借金お悩みQ & A 給料の差押え解除 非営利の市民活動団体ですから安心です。 クレジット・サラ金被害者の会 過払い金の調査,無料相談 無料相談会の予約 債務整理の基本は借金減額 パソコン版サイトへ移動
  • home
  • back
  • pagenewtop
Copyright © 2005
NPO消費者サポートセンター大阪.All rights reserved.