借金相談 NPO消費者サポートセンタークレジットサラ金被害者の会借金相談 NPO消費者サポートセンター/多重債務大阪

借金相談・多重債務・根本解決 借金問題はひとりで悩んでいても解決できません。 NPOですから相談無料です。 お電話で案内相談 メールで案内相談 パソコン版サイトへ移動

運営について

当センターの運営は営利を目的とせず、本活動趣旨に賛同いただいている民間の支援援助、 多額の借金を抱えたクレジット・サラ金等の被害者とその家族及びボランティアにより運営されております。
                 

パソコン版サイトへ移動

多重債務、 クレジットやサラ金・消費者金融などの借金返済に支障をきたしている方
また、保証人になったばかりに借金を抱え日常生活もままならない、ローン会社やサラ金からの過酷な取立て、 悪徳金融の被害に遭われた方
法的手続で解決したいが、専門家の相談は敷居が高く、料金も心配という方の悩みを解決する借金と債務整理相談のための消費者サポートセンター大阪です。

NPOですから相談は無料です。
司法・行政及び法律専門家とのネットワークを構築し、 根本的な解決を念頭に活動をしております。
借金問題については、一人で悩んでも、何も解決しません。

皆様の状況により、 その借金の解決方法は様々です。
そして、整理できない借金問題はありません。
弁護士等専門家に支払う費用がなくても大丈夫です。
大切なのはご本人のやり直す気持ちがあれば、必ず再出発ができるのです。 まずは躊躇せずにご連絡下さい 。

NPO非営利団体ですので、ご相談は何度お越しになっても無料です。ボランティアの専門相談員が詳しくお話をお聞きいたします。 あなたに合った債務整理の検討を一緒に致しましょう。まずは解決のために少しの勇気を持ってご相談においで下さい。

大阪・京都・兵庫を拠点として債務整理、過払い金請求、任意整理、自己破産についてのご相談も親身、丁寧にご対応させていただきます。
ぜひお気軽にお問い合わせください。

お電話で相談会ご予約

メールで無料相談

借金解決の手続メニュー

特定調停手続のメニュー

個人再生手続のメニュー

任意整理手続のメニュー

活動趣旨

毎月行われるクレサラ被害者交流会

当センターは、多重債務、借金問題等の消費生活上の問題を抱える、 クレジット・サラ金・商工ローン等の被害者の方々に対して、消費生活に関する様々な分野の専門家や団体と連携しながら、その解決方法と根本的な生活の立て直しに取り組むべく情報提供活動、相談活動を行い、すべの人々が健やかに暮らせる地域社会づくりと福祉の増進に寄与することを目的とします。
アドバイス&サポートを必要とされる方は、当センターの専門相談員による無料電話やメール、各市での借金に関する相談会を大阪を中心に実施しておりますので気軽にお問合せ下さい。

06-6782-5811

お電話をいただければ、借金問題の解決のために、債務整理に精通したベテランの相談員がお話を伺います。 法的整理である自己破産・個人再生手続きをはじめ、任意整理による借金の整理についても詳しく解説や解決方法を伝授します。最近よくいわれる過払い金の請求についても特に専門性を以てアドバイスを致します。電話でも整理手続や借金に関することならお気軽に聞いて頂いて結構です。肩肘張らずに安心して相談できる、敷居の低いNPOへどうぞ!すべて無料です。
希望の方は毎月大阪で開催の交流会も参加・見学可能です。

■無料相談会開催

メールで無料相談 お電話で無料相談

借金相談大阪

特定非営利活動法人 消費者サポートセンター
所在地 大阪府東大阪市横枕西4-6
TEL 06-6782-5811
ライン2 無料相談会の予約 多重債務から脱出 会員のページ被害者交流会 自己破産とは 個人再生とは 任意整理とは 特定調停とは 貸付自粛依頼 住宅ローン延滞 借金お悩みQ & A 消滅時効の援用 給料の差押え解除 理事長コラム サイトマップ 事務局ブログ 借金ブログ 過払い金請求相談室 自己破産の解説 京都センター 神戸センター サイト利用規約および免責事項 パソコン版サイトへ移動
Copyright © 2005
NPO消費者サポートセンター大阪.All rights reserved.