京都市の債務整理相談、多重債務者と借金問題の解決救済、京都府方面での債務整理,弁護士

借金問題でお悩みの方ご相談下さい・京都府

下線1

京都での無料相談を行っています。多重債務、借金問題、クレジット・サラ金、 ヤミ金被害でお悩みの方は予約を入れていただいたう上で無料相談会におこし下さい。  京都予約日程はこちら

京都祇園祭鉾センターでは、 特に京都および滋賀在住の会員が多いことから、とても力を入れている地域です。
また、 京都の弁護士にも積極的に応援していただいております。
相談会はひと・まち交流館京都という京都市の運営してる 充実した建物で、交通の便もよいところです。
皆さんが気持ちよく相談できる施設となっていますので、 ご予約の上ご参加くださいませ。

現在のあなたの借入金額・収入・支出等の状況により債務整理を考える必要があります。 根本的な解決を一緒に考えましょう。
任意整理、自己破産、個人再生、 特定調停などを含めこれらの法的手続を行うことにより、 まず債権者(金融業者等)からの催促が禁止され、そしてその間は、 実質的に支払いをする必要がなくなり一旦生活を立て直すことが出来ます。
また金利の引き直しで借入額を法的に減額したり、将来利息を免除したりも出来ます。

五重塔皆さんのお話をお聞きする、 ボランティアの相談員も京都出身の方がいます。違和感なく落ち着いてお話が聞けるかもしれませんね。 借金は、一人で悩んでいても前に進めません。債権債務は、まずは当センターにご連絡下さい。

NPO消費者サポートセンター京都 (無料)  
TEL 075-645-3159

京都にて無料相談会を行っております。
滋賀方面からのアクセスも便利です。
ご予約をお願いします。

京都弁護士会 クレサラ相談 (相談料初回無料、要予約)
TEL 075-231-2379  京都弁護士会館

京都市北区金閣寺 古都京都は、1075年間 (794年-1869年) 日本の首都として栄えました。
今でも京都市内を中心に数多くの社寺仏閣が点在し、 世界遺産にも多く登録されています。また、国内外より日本文化(和文化)の中心として認識されています。 伝統を大切にしながらも新しいものを受け入れる素養があり、世界的に有名な「任天堂」も京都本社です。

写真提供:京都デザイン

電話・メール相談・京都府下、滋賀県下での相談会など実施しております。

京都無料相談こちら ⇒ 債務整理NPO消費者サポートセンター

活動趣旨

借金相談大阪
所在地 京都府京都市伏見区深草小久保町359番地
TEL 075-645-3159
MAIL
携帯サイト http://www.syouhisya.org/i/

債務整理大阪兵庫債務整理過払い金請求

行政の法律相談予定

●京都府消費生活
安全センター
多重債務・ヤミ金融
月曜から金曜
午前9時から午後5時
075−671−0044

スペーサー1

Copyright©2005 特定非営利活動法人 消費者サポートセンター大阪 All Rights Reserved