HOME -> 借金問題解決のための大阪事務局ブログ |借金相談 大阪

もう大晦日ですね。。。

2020年12月31日
今年は、気付けば新型コロナの話が始まり、本日、大晦日を迎えます。
途中には「緊急事態宣言」もあり、日常が止まると共に、経済も停止してしまい、この先どうなるのか?不安になるばかりです。
新年を迎える期待感もなく、不安ばかりが募るのは私だけでしょうか?
同じような気持ちを持たれた方も多々おられると思います。

何とか日常を取り戻し、少しでも安心して生活できるようになりたいと思います。
まずは、生活費の確保と収入源の確保ですね。。。

どうか、落ち着いて生活ができますように!!

寂しい(盛り上がりのない)年末は、今年限りとなりますように!!

人生初のクリスマス&お正月

2020年12月24日
昨年の同時期には、想像する事もできなかった「新型コロナ」
自身が物心ついて初めての・・静かな静かなクリスマスを迎えようとしています。
街中にも楽しげな雰囲気がなく、恋人達にも出番がなさそうです。
このままの流れで、大晦日からお正月を迎えるように思います。

人間、楽しい時間を知ってしまうと今年は本当に辛い1年と言っても過言ではないように思います。
友人・知人・離れて暮らす家族にも会えそうにないですが、心の中だけでも、楽しくありたいと思います。

来年こそは、通常に日々を取り戻せますように。。。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 >
サイトメニュー
借金相談大阪HOME
債務整理
自己破産
個人再生
任意整理
特定調停
住宅ローン延滞
貸付自粛制度
無料借金相談案内
お悩みQ & A
借金消滅時効援用
クレサラ被害とは
理事長コラム
強制執行
支払督促とは
プロフィール
特定非営利活動法人
消費者サポートセンター
理事長 用山恵子
会員のページ被害者交流会
2020年 12月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事