今年初の交流会・・・終了しました!!クレサラ被害者交流会

今年初の交流会・・・終了しました!

下線1

今日、今年初めての被害者交流会を行いました。
交流会を行うようになってから、10年近く経ちます。
元々は、消費者サポートセンターに相談に来られた方で活動を行っていましたが、その後は相談に来られた方のご家族や活動の趣旨にご賛同してくださる方まで、幅広くお越しいただくようになりました。

交流会様子特に、決まった事を行っているわけではないのですが、基本は近況報告を中心に、話し合いを行っています。
月日の経過と共に、色々な事が起こりましたが、継続して活動を続けられたのは、支えて下さった交流会会員(交流会に常時参加下さる皆さん)のおかげだと思っています。

被害者交流会を始めた当時は、話しながら涙する場面も多く、話しながら・聞きながら、本当に苦しい辛い思いを抱えての出席でした。 その後は、会員の方々の債務整理も終了し、平穏な日々を取り戻されました。

こう言った状況と平行して、交流会の内容も変化し、今では「喉元過ぎれば熱さを忘れる」にならない為に戒めながらも、楽しい時間を過ごせるようになりました。
大変素晴らしい変化を行いながら、今後も継続して活動は行い続けたいと思います。

サポートセンターで活動しているメンバーにとっても、毎月の被害者交流会は励みになり、会員の皆さんとの交流が楽しみの一つになっています。
今後もより多くの皆さんにご参加いただき、有意義で楽しい時間を共に過ごしたいと思います。
(昨年、初の1泊旅行を計画・実施し、大成功でした。)

借金無料相談こちら⇒ NPO消費者サポートセンター大阪

ライン2

大阪京都神戸奈良過払い金請求相談室債務整理相談室

借金相談大阪
所在地 大阪府東大阪市横枕西4-6
TEL 06-6782-5811
MAIL
携帯サイト http://www.syouhisya.org/i/
スペーサー1
スペーサー2

Copyright©2005 特定非営利活動法人 消費者サポートセンター大阪 All Rights Reserved